「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🐱 通いネコ 🐱

こんにちは 今日も暑かったです。 今は使用されていない物干し竿の コンクリート台座に座るこの猫ちゃん。 気ままな、野良猫さん。 毎朝来ます。 胸元、足元真っ白。 とっても綺麗なオシャレさん。 今日も、日も当たらないうちから座ってます。 日が高くなっ…

車でいける富士山観光

富士スバルラインを通り、富士山五合目へ。 標高2300メートル。 晴れていれば西湖・精進湖・河口湖・山中湖が望めます。 しかし、この日は残念ながら霧に包まれてました。 暗いようですが、AM11時頃です。 早速、パワースポットの 小御嶽神社でお約…

🌵🌵 サボテン狩り 🌵🌵

伊豆の シャボテン公園に行きました。 園内には、ピラミッド型の温室に サボテンと多肉植物が展示されています。② 併設された工房で80種類のサボテンの中から 好きなものを選び、寄せ植え出来ます。 鉢も選べますよ♡ 最後は、お店のスタッフが 丁寧に仕上…

怖いです・・・・・

巫女さん。 怖い。。。 アップも怖い。。。 その横にある「恋みくじ」 怖くて引けません。 皆さん、 どうして此処に結ぶのでしょう? その近くには・・・・・ 五寸釘を打たれた「わら人形」 紙に書かれている事が リアル過ぎます。。。 1番怖い場所でした。…