「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🚢💦⚓ 車・大型バス・人。全て運びます。 🚗🚌

こんばんは。 みなさんは「カーフェリー」利用した事有りますか? 今回、私は 「駿河湾フェリー」に乗ることが出来ました。 清水港~西伊豆の土肥港まで。 自家用車の場合山越えで2時間弱かかりますが 船なら65分です。 船尾から入ります。 大型バス13台+…

意外なものが有りました~  (*˘︶˘*)♨💦

こんにちは。 帰宅途中で立ち寄った 東名高速道路足柄SAに、こんなものが有りました。 富士山をモチーフにした 全長6メートルの『ペヤングタワー』 このSAには、こんなものも。 炭酸ガスの泡風呂。 レストイン時之栖(金時湯) 営業時間:12:00~翌10:00…

🌼 バラと花のテーマパーク 🌿

こんにちは。 岐阜県にある、世界最大級のバラ園が見ごろと聞いたので 紫外線が強くなりましたが行ってきました。 今年は開花が早いようです。 ナゴヤドームおよそ17個分(80.7ha)の広大な敷地には、 約7,000品種30,000万株のバラが植えられています。 世界…

🌿☀🚲 ガッタンGO 渓谷コース 🚲

こんにちは。 旧神岡鉄道のレールの上を走る 自転車と廃線後の鉄路を組み合わせたアクティビティ 「ガッタンゴー!!」に 新しく「渓谷コース」が出来たので早速行ってきました。 レールの継ぎ目の音と振動を感じながら、トンネルや 高く大きな鉄橋のあるス…

深~~~~い眠り 🐱💤💤💤

こんにちは。 兄と車で出かけ、帰ろうとすると。。。 車体後部の下に、 とっても気持ちよさそうに寝ているネコがいました。 「起きて~起きて~~」 頭をなでても、持ち上げても爆睡していて目を覚ましません。 毛艶、汚れ具合から見て、野良猫さんだと思い…

楽しく遊んだのは遠い昔。。。(^_^;)

こんにちは。 GWも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。 私の休みは1日だけでした。 その休日に、幼馴染の友人たちと食事をしました。 幼い頃、毎日のようにみんなで楽しく遊んだ 「公園」の話がでました。 15年位、行ってません。 早速、5…

📷 22枚の宝物 ❤

5月5日。 こどもの日。 毎年欠かさず「こどもの日」には、 五月人形の前で父が 兄妹揃っての写真を撮ってくれました。 しかし、3年前に1人、昨年1人と 兄達が結婚して実家を出た為 昨日は、遂に2人での記念写真となりました。 何か、、、、淋しいです…

🍒🐤 早いもの勝ち 🍒👧

こんにちは GW、如何お過ごしでしょうか? 桜の花が終わると、サクランボの実がなる「実桜」。 その「さくらんぼ」が今年も鈴なり状態になりました。 「さくらんぼの実る木」と「桜の木」は どっちがどっちなのかイマイチ分かりづらいですね。 花が、白~…