「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまも隙間なし。。。🍴🍔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

こんにちは。 昨日、29日はモスバーガーの 「にくにくにくバーガー」の日でした。 まだ1度も試した事がないので注文してみました。 2枚のハンバーグ・焼肉・照り焼きチキン その間に野菜が入っています。 お値段も¥850とお高いですが 名前通りの、肉…

💛好きな服💛 👗👖👚

こんにちは。朝晩、だいぶ冷えてすっかり秋らしくなりましたね。 ところで。。。。皆さんはどんなファションがお好きですか? 私はスカート・ワンピース フリルやレースなどのディテールが大好きです。 先日、見た瞬間に即買いしたワンピース。 好きと似合…

チャレンジには勇気が必要・・・・ヽ(*'0'*)ツ

こんにちは。 100円~300円位で店先にある「ガチャガチャ」 みなさんは、回した事ありますか? 子供だけでなく大人向けの商品もあったりして 見ていても結構楽しいですね。 子供の頃、1回しかチャレンジさせて貰えなかった ガチャガチャも今では大人…

「階段」と言う名前の「ハシゴ」(סיםיס)!!

こんにちは。 現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝のお城 「松本城」。 その天守閣にのぼりました。 北アルプスを背に堂々とたたずむ姿が見事です。 靴を脱いで早速中へ。。。 注意事項がこちら。 一目瞭然ですね。 「狭い通路・階段転倒・頭を打つ…

判断基準 🏊‍

こんにちは。 毎週2回、プールで泳ぎ、体力作りに励んでいます。 健康ブームもあり 時間帯によってはかなり混み合います。 プールのレーンは目的によって分けられています。 1・2レーン → 歩行専用(水中ウォーキング) 3・4レーン → 遊泳専用(遊泳中…

お得な日🍔🍟🎶

みなさん、こんにちは。 毎月3・13・23日は三太郎の日です。 auユーザー「えこひいき」の日。 今日はその3日です。 私のランチは決まりで~す。 ・・・・・・ そして、12月はダイソーです。 家族5人✖2個✖3回(3日、13日、23日)=30個 フフフ 何…