「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

鍛えられた指 ☝

   

               こんにちは。 

  朝から、痛い話です。「痛い足イラスト」の画像検索結果

 

 

どうしてこの指だけが被害に遭うのでしょう???

 

 

足の小指

 「指をぶつけるイ...」の画像検索結果

 

  

今まで、どれだけ うちつけたことか。。。

 

「ドア イラスト」の画像検索結果f:id:maskari:20180606095027j:plain「涙イラスト無料」の画像検索結果

  

 

そして・・・

今朝は特に慌てていたので、かなり強打

 

 

暫く立てませんでした。

「足の指痛いイラ...」の画像検索結果

 

 

 

真っ赤に腫れましたが、幸いケガせず済みました 

  「涙イラスト無料」の画像検索結果 f:id:maskari:20180606104147j:plain 

 

 

日々鍛えられて、骨も強くなったのかも。。。?

 

 

 

   これって、、、私だけでしょうか? 

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。 

   「ありがとうイラ...」の画像検索結果