「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔑 セキュリティー 🏢

こんにちは。 以前仕事で宿泊したホテルから、 「レディースフロア」が出来たと案内状がました。 キャンペーンで半額でしたので 早速、旅を兼ねて友人3人で宿泊。 レディースフロアのエレベーターホールには 「セキュリティドア」が設置してあり(男女共通…

📷✨ 知らないキャラ 📷💦

こんにちは。 先日、幼稚園からの幼馴染の友人たち7人で ちょっぴり遅い「新年会」をしました。 時間を気にすることなく気ままに楽しめるので毎年 各自持ち寄りしての「家飲み」です。 かかった代金は割り勘(お部屋提供の人は¥0。) 開催宅は、毎年順番…

高級フルーツ🍊🍊

こんにちは。 今日は、珍しく雪が降りました。 みなさん、無事に帰宅できましたでしょうか? 21年ぶりの不作となった「みかん」がニュースになり、 世間を賑わせています。 今年のみかんは糖度が高く、とてもおいしいです。 自宅で収穫できるので 当たり前…

❤🐵 番号札 🐵❤

こんにちは 暖かい日が続いてますね。 先日、ドライブ途中で立ち寄った喫茶店。 注文時に渡される「番号札」がこれ。 とっても、可愛い。 靴下から誕生した「おのくん」と言います。 皆、30センチ位あって、結構大きいんです。 カウンターには、沢山の個性…

half price (≧▽≦)

こんにちは。 毎日、仕事の終業時刻が遅いので 普段のお買い物は休日に「まとめ買い」してます。 休日は、特に朝寝坊な私の出発は、お昼過ぎ。 でも、昨日はとっても暖かく早起きできました。 当然、活動時間が前倒しになり OPEN前に出向く事ができまし…

気になる「順番」

こんにちは。 今年は少々遅くなりましたが、先日、初詣に行きました。 そして、初詣につきもの……といえば「おみくじ」 早速、今年の運だめしとして おみくじを。 モチロン、狙うのは「大吉」 でも。。。 「中吉」でした。 中途半端な順番に、なんかハッキリ…

商品豊富🍌🍞🍊🍺

こんにちは。 私は、インフルエンザ予防に通勤時にはマスクをしています。 使い捨て用のものです。 在庫が少なくなったので、先日近所にできた薬局へ。 入り口直ぐの場所にマスクを見つけましたが せっかくなので店内を一周してみる事にしました。 かなり広…

❤️✌️ラッキーハートGET❤️

こんにちは。 あっという間にお正月休みも終わってしまいました。 受験シーズンも近くなり キャラメルコーンに「カナエルコーン」が 発売されている事を知りました。 外袋には 「ハッピーなハートが入っているかも?」と書かれています。 暮れにも「ツリー」…