「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

深~~~~い眠り 🐱💤💤💤

 

   こんにちは。「草木イラスト」の画像検索結果「ドライブイラス...」の画像検索結果「草木イラスト」の画像検索結果

 

兄と車で出かけ、帰ろうとすると。。。「焦るイラスト」の画像検索結果

 

車体後部の下に、

とっても気持ちよさそうに寝ているネコがいました。

 

「起きて~起きて~~」「お願いイラスト」の画像検索結果

 

f:id:maskari:20180421113414j:plain f:id:maskari:20180421114739j:plain

 

頭をなでても、持ち上げても爆睡していて目を覚ましません。

 

毛艶、汚れ具合から見て、野良猫さんだと思います。

 

 

暖かく気持ちよくて起きられないのでしょうか?

 

人間には分からない「のらネコ界」で生き抜く日々に

疲労困憊なのでしょうか?

「野良猫イラスト」の画像検索結果  「野良猫イラスト」の画像検索結果「野良猫イラスト」の画像検索結果

 

こんな姿を見たら、気の毒で起こせません。「寝るネコイラス...」の画像検索結果

 

徒歩で近くの喫茶店に行き、お茶して時間つぶし30分。

 

車に戻ったときには、既にいませんでした。

元気に頑張って欲しいです。「良い天気イラス...」の画像検索結果「ネコイラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

    「ドライブイラス...」の画像検索結果