「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

羊が一匹🐏、羊が2匹🐏🐏・・(*´0)ゞファァ

 

 

    こんにちは。

 

旅から戻った友人が、話の中で「女の子イラスト」の画像検索結果

「海の波のザ~「波イラスト か...」の画像検索結果ザザ~って音が気になって

一晩中寝られなかった・・」と。

「海イラスト」の画像検索結果 「ホテル イラス...」の画像検索結果

 

私には波の音は癒しなのでちょっと驚きました。

 

他にも、就寝時に気になる「音」として

 

「女の子イラスト」の画像検索結果・「木の葉が風に揺られてザワザワ~「木イラスト」の画像検索結果

 

「女の子イラスト」の画像検索結果・「土砂降りの雨が打ちつける音「雨イラスト」の画像検索結果

 

「女の子イラスト」の画像検索結果・「時計の秒針の「時計イラスト」の画像検索結果

 

と人それぞれでした。

 

私は、ホテルに宿泊した際に聴こえてくる

通路を歩く人の話し声・車や電車の走行音。

「電車イラスト」の画像検索結果  「車イラスト」の画像検索結果

 

これらの「音」が気になることが有ります。

 

 

人の「五感」は1つでも奪われると

他の感覚が研ぎ澄まされるので

暗闇で奪われた「視覚」「聴覚」が補って

気になってしまうのでしょうか?

「五感イラスト」の画像検索結果

 

皆さんは、就寝時に「気になってしまう音」

って有りますか~?

「寝不足イラスト」の画像検索結果 「困るイラスト」の画像検索結果

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「寝不足イラスト」の画像検索結果  「寝不足イラスト」の画像検索結果