「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

綺麗になります ヽ(。◕‿◕。)ノ

 

 こんにちは。「靴専用 コイン...」の画像検索結果

 

 

コインランドリー店舗内に設置されていて

シューズを丸洗いできるという

 

「スニーカーランドリー」

「スニーカーイラ...」の画像検索結果「洗濯イラスト」の画像検索結果「スニーカーイラ...」の画像検索結果

 

 アウトドア後で汚れがひどい時には

私も利用しています。

 

みなさんは、利用された事ありますか?

 

 

f:id:maskari:20190129215822j:plain

f:id:maskari:20190129215901j:plain

 

洗濯槽内部にブラシがついていて

大人の靴なら2足

子どもの靴なら4足までを一度に洗えます。

「靴専用 コイン...」の画像検索結果 「靴専用 コイン...」の画像検索結果

 

専用洗剤が洗濯機から出てくるので

洗剤はいりません。

「洗濯洗剤イラス...」の画像検索結果「バツイラスト」の画像検索結果

 

洗剤と水が出てきたら、フタを閉めます。 

f:id:maskari:20190129215629j:plain

 

ひものついている靴は、取ってから洗います。

 

洗った後は

洗濯機上部の乾燥機で乾せますよ。

f:id:maskari:20190129215709j:plain

 

大人の靴は2足

子どもの靴なら4足まで乾かせます。

 

洗濯に20分と乾燥に20分

 

・急いで靴を綺麗にしたい。

・汚れが酷くて自分で洗うのが大変。

・雨の日が続いてなかなか乾かない。

「濡れた靴イラス...」の画像検索結果「汚れた靴イラス...」の画像検索結果

こんな時は簡単に早く、「嬉しいイラスト」の画像検索結果

きれいにできるのでとてもに便利です。

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。