「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

温浴ダイエット

 

こんにちは。「浴室イラスト」の画像検索結果

 

みなさんは、

毎日湯船に浸かってますか? 

f:id:maskari:20190211104623j:plain

 

ユニットバスが主流となり、

毎日忙しくて

シャワーで簡単に済ませる方も

多いのでは。。。

f:id:maskari:20190211104658j:plain「シャワー浴びる...」の画像検索結果


私も、そんな1人です。 

 

でも、今日からは

しっかりと浸かろうと思ってます。

「湯船に浸かるイ...」の画像検索結果 


 

実は。。。

こんな記事を目にしました。

 

40度のお湯に20分

38度なら30分入ると

70~100kcal消費します。

 「カロリーイラス...」の画像検索結果「カロリーイラス...」の画像検索結果 

これは25分間ウォーキング

したのと同じです。

「25分イラスト」の画像検索結果 「ウォーキングイ...」の画像検索結果

 

浸かっているだけでカロリー消費。

これは嬉しいですね~~「嬉しいイラスト」の画像検索結果

 

そして、さらに嬉しいことが。

 

お湯に浸かると、皮膚の血管が拡張して

胃腸の血管が縮小。


胃の動きが止まり

食欲が減少するそうです。

 「食欲不振イラス...」の画像検索結果

「苦労せず、痩せたい」と言う人に

ぴったりかもしれません。

 

入浴ダイエット法」

試してみる価値はありそうですね。

 

 「入浴ダイエット...」の画像検索結果「浴槽浸かるイラ...」の画像検索結果

 

訪問いただきましてありがとうございました