「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

時代ともに変わります。

 

 

こんにちは。

 

 

みなさん「たまごっち」ご存知ですか?

遊んだ方もいるのではないでしょうか?

f:id:maskari:20190614205846j:plainf:id:maskari:20190614205759j:plain

 

 

 2004(平成16)年に復活。

そして、令和の今も、健在です。

 

 

しかし、初代のものとは内容がだいぶ変わりました。

 

初代は、誕生から天に召されるまでの育成でしたが

現代版たまごっちは

世代をつないでいく仕様に。

f:id:maskari:20190614210947j:plain

 

 

結婚して子どもを育てます。

f:id:maskari:20190614210236j:plain f:id:maskari:20190614210313j:plain

 

さらには、「婚活も。

 

「たまキュンパーティーというお見合いに

参加できます。

f:id:maskari:20190614210413j:plain

 

 

参加者のたまごっちを気に入ると

結婚を申し込めます。

f:id:maskari:20190614210437j:plain f:id:maskari:20190614210236j:plain

 

ユーザーが同意すると結婚できます。


告白したたまごっちがフラれると

切ない気持ちになります。

f:id:maskari:20190614210733j:plainごめんなさい・・f:id:maskari:20190525154308j:plain


「たまごっち」も時代の流れに乗ってますね。

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。