「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

そこは、居心地よいですか?ෆ◕ㅂ◕ෆ

 

 

こんにちは。

 

 

暑さに耐えるような事もなくなり

だいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

車を二階から見下ろすと

アンテナの先端に違和感を感じました。

f:id:maskari:20200920191052p:plain    f:id:maskari:20200920191255p:plainf:id:maskari:20200911124504j:plain

 

 

近くに行って見ると・・・

f:id:maskari:20200920184923j:plain 

 

 

休憩中でしょうかね?

f:id:maskari:20200920185007j:plain

 

 

側に寄っても逃げません。

f:id:maskari:20200920185112j:plain

 

私は、昆虫が苦手なのですが

こんな姿を見ると、可愛い❤

 

 

f:id:maskari:20200920192519j:plain f:id:maskari:20200920193002p:plain
周りには公園の樹木が沢山あるのに

どうしてこの場所を選んだのかな?

見晴らしが良いのかなぁ~?

捕食者に見つかりそうだけど。。。

f:id:maskari:20200911125739j:plain f:id:maskari:20200920200537j:plain 

そんなことを考えながら飛びたつまで待ちました。

 

昆虫が飛び立つまで待つ。

 

会社勤めをしている時には

考えられませんでしたが

 時間に追われない毎日を過ごしていると

こんな心の余裕できるようです。

f:id:maskari:20200920193917j:plain ・・・ f:id:maskari:20200920195335j:plain

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。